今年の3月に、以前の「ドリコム・ブログ」が「ライブドア」に吸収されました。そのまま、移行したと思っていましたら、最近ふとアクセスすると、変な名前になっているわ、管理ページに行けないわ、ということでしたが、やっと「管理者」になれました。

検索で、こんな動いていないブログにも、アクセスしてくださる方がまだいらっしゃるようで、なんだか申し訳ありませんでした。

無農薬有機で野菜を作っていることに対しての、いろいろな興味で、検索していらしたのかと思います。よろしければ、現在使用中の
new「菜園・野の扉ワンダーランド」というブログをご覧ください。
2002年からアップしていたホームサイトは、ここですが、来年2011年秋には、消滅します。(プロバイダのインフォシークが楽天に吸収されたので)
2011年年明けからは、新しくホームページを開始する予定です。

なにか、ご連絡などありましたら、
ホームページのメールフォームよりお尋ねください。
お返事は、少々時間がかかるかもしれませんが。