新しいブログ
http://nonotobira.typepad.jp/blog/

に引っ越して以来、ほとんど手をつけていないこちらのブログですが、毎日50人くらいアクセスがあるようです。

色々な言葉の検索でいらっしゃるのだと思います。
でも、ほかの言葉をこのブログ内で探そうと、左サイドバーのサイト内のグーグル検索をしても、まったく機能していません。自分で自分の記事を探そうとしてもできないのです。
使ってダメだった方、申し訳ありません。

このドリコムブログは開発者があんまり改善していこうという意思がない様で(儲からないからでしょう)、ブログ内検索付ける気配もありません。
記事をバックアップする機能もなく、内容ごと引っ越すこともできません。
塩漬け状態です。

何とか、暇を見て検索機能を改善したいと思っています。すみません。

有機農業に興味のある方は、現在稼動中の上記ブログや、ホームサイト
http://nonotobira.hp.infoseek.co.jp/
をごらんいただけると幸いです。